ニュース&ブログ

2019.08.30 Fri

祝!新ホームページ!

はじめまして!営業の宗像です!

新ホームページ立ち上げにつき、一番乗りブログやっちゃいます!

はじめに自己紹介から・・・

歳は41歳の、りっぱなオヤジといわれる部類です。

趣味は映画鑑賞、ドライブです。

どんな映画を見るかというと・・・ホラーサスペンスです。

特に何度みても飽きないのは・・・

↓  ↓  ↓    これです    ↓  ↓  ↓

何がお薦めかというと、絶対に無理じゃない!というゲームをクリアーできないと、死んでしまう・・・

というか、クリアーできた人を見たことがない!

グロさがとにかくすごいんです!!!!!

僕も主人公のようになりたくて、何カットか写真とりました!

どうでしょうか?

猟奇的に映りましたでしょうか?

 

最近のマイブームは、ボーリングにはまってしまい

行き着く先は、ピンの気分になりたいと、こんな衣装も買いました。

 

会社では大変好評でした!

他にも、食に関しても、流行のオーガニックにこだわっています。

目に付く葉物はとりあえず食す!

を実践しています。

結構美味しいのもあります。

 

最後に!

今、一緒に楽しい思い出を作る仲間を募集しております。

今後も、楽しいブログを書いて行ける様に!

一緒に盛り上げてくれる人!是非応募をして下さい!