ニュース&ブログ

2023.01.21 Sat

休日当番(投稿:藤原)

こんにちは!

営業の藤原です!

今回はいつもな我が家の休日ご紹介します。

休みの日は余裕があれば妻が作らないジャンルの料理をするのが日課になっています笑

この日は、天ぷらがどうしても食べたくなって天ぷらを作りました!

切って揚げるだけなので料理と呼んでいいかわかりませんが子供も喜んでくれて楽しい休日でした!

某和食ファミリーレストランのメニューのお餅の天ぷらにも挑戦してみました。

とても簡単でお店で食べるよりもおいしかったので是非皆さんもやってみてはいかがですか?

切って衣付けて油に入れて膨らんだら出来上がりです!

こんなのばかり食べてるので痩せない私ですが休日でリフレッシュしてるのでお仕事も全力で頑張ります!!

今年はお住まいを買われる方が有利な市場になるのではないかと感じております。

金額が少し高いかもと思っても諦めないでご相談ください。

良い物件を購入するためのポイントなどお教えしますので是非是非藤原までお声がけください!