ニュース&ブログ

2023.03.06 Mon

体力無限の娘 (投稿:大島)

 

こんにちは!

 

営業の大島です!

 

皆さんは花粉症ですか?👃🌼

 

 

私は重度の花粉症で、

市販の薬では全く効かず、医者から処方受けた薬でないと、

鼻を取りたくなるぐらいしんどいです😓

 

 

薬を飲み忘れた日には仕事にならない程の季節になってきました🌸

 

 

そして、

子供が好みそうな公園、土手などには

必ず花粉がたーくさん飛んでおり、

薬を飲んでもしんどいなーと思わされます。

 

 

そんな花粉症に苦しんでいる父を

全く心配することなく、

娘は「ねー!外で遊びたい!」と

外に遊びに行けるまでわめき散らかします。

 

なので、今回はそんなわめき散らす娘を

とことん遊び疲れさせてやろうと

遊具がたくさんある公園をインターネットで調べ、

 

みさと公園という公園に行って来ました!

 

場所はかの有名な「水元公園」の隣?

に位置しています!

 

外環自動車道インターからも近く、

駐車場も併設しているので、とても行きやすいです!

見てください!

この広さ!

 

これは父の勝ちです。

「疲れたー、帰る~」を1時間ちょっとで

娘から頂けるの間違い無しです👌

そしてこの遊具のでかさ!

 

このサイズが3~4つあり、

子供がいくら遊んでも飽きない状態になってます!

 

自宅の近くにこんな公園があったら最高ですよね😊

 

 

大人も楽しめるぐらいの滑り台あります(笑)

 

 

朝の9時半到着、

4~5の遊具を2周り遊び終わり、

11時、、、

あれ、

 

娘が疲れていない、、、

 

そして時刻は12時を回り、

周りの親子が公園のベンチでお昼を食べ始め、

 

父「ごはん食べないの~?」

娘「もう少し~」

父「もうみんないないよ~」

娘「いぇーい」

 

これはダメだ。

楽しすぎる公園に連れてきた父の負けだ。

 

 

結局、水も飲まず、遊び続け、

ようやく、お腹空いた~を頂き、

13時に昼食に行くことができました😧

 

 

体力が無限過ぎて、、、

運動不足の父にはとてもとても過酷です、、、

 

 

皆さんもお子さんと行かれる際は

睡眠をよくとり、体調がいい時をオススメします。

 

 

ちなみに私大島は

これから体力が必要になる季節に入るので、

運動不足解消のために、

サッカーボールと縄跳びを買いました。

 

 

三日坊主にならないよう頑張ります(笑)