ニュース&ブログ

2023.07.27 Thu

最近の大島家(投稿:大島)

こんにちは!

 

営業の大島です。

 

猛暑が続いておりますね🌞

 

私大島はとてもとても汗っかきで、

体調が悪いの?と思われるほど汗をかきます(笑)

 

そんな代謝が良いのに今年は何故だか体重が減りません、、、

 

そんな体重の減らない大島ですが、

 

この暑い暑い7月は口が達者になった「娘様」の

念願だった「ミッキーのところ」と「ラーメンのところ」に行って来ました!

 

 

ミッキーのところは

40周年だったそうで、

こんな暑い平日にも関わらず、

 

人、人、人、人、人、人、人、

 

ミッキーたちは暑いせいか全くいないのに、

人だらけで暑さに弱い大島はやられました😓

 

 

ラーメンのところも

たくさんの人がいましたが、

室内だったので、私大島は日清創業者の「安藤百福」さんの

日清創業から現代までの歴史を楽しく学べました😊🍜

 

残り1週間で8月に突入です!

 

8月は「プールに行きたい」と言われると思いますので、

たくさんプールに行きたいと思いま~す