ニュース&ブログ

2023.08.28 Mon

夏休み🌻 (投稿:大島)

 

こんにちは!

営業の大島です!

 

暑い暑い日が続いてますね😓

 

8月も残す事、1週間切りました。

皆さんは今年の夏はどうお過ごしされましたでしょうか??

 

私の地元では4年ぶりに花火大会が開催され、

コロナ前の夏を久々に感じられました😊

 

 

私の自宅はマンションの為、

娘、愛犬を遊ばせてあげる庭が無いです😖

 

なので、平屋のログハウスを借りて、

たーくさん遊んでもらいました🙌

 

(庭のある家は羨ましい、、、😟

 

姪っ子たちと祖母のお墓参りにもいきました!

 

年々大きくなっていく姪っ子、

年々太っていく、老いていく私(おじさん)

 

嬉しいような悲しいような😒

 

 

埼玉の夏と言えば

「しらこばと水上公園」ですよね😆

 

スマイッチの先輩方とも遊べて、

常に上機嫌な娘でした♪

 

たくさん外で遊んだ娘は保育園の中でも

1番の黒さになってしまいました😅

 

もう来年の夏のことを考えてしまいますが、

来年の夏こそはダイエット頑張りたいと思います(笑)

 

 

最後はうちの可愛い可愛い愛犬です🐶

(鼻水が垂れてますが😂)