お客様の声

30代
夫婦

蓮田市緑町 こぴ様

蓮田市緑町新築一戸建て

元の所在地/さいたま市

家族構成/ご夫婦

スマイッチで住まいを購入された決め手は何ですか?

・担当さんと縁を感じたから。
・良い物件を教えてもらえたから。

住まい探しのプロセスで印象に残っていることはありますか?

気になった物件に決めるぞ!となってから物事が進むのがすごいスピードだった。

購入にあたり、どのような悩みがありましたか?

同区間内の似た物件をどちらにするかが悩みました。

住まい探しをはじめる方へメッセージをお願いします。

・どんな家に住みたいかは全て伝えた方が良い。
・色んな物件を見るのも大事だけど、直観も大事。

担当者より

W様
この度は新築住宅のご購入おめでとうございます。
株式会社スマイッチさいたま店の藤原です。
W様と初めてお会いした時はいくつか物件をご覧になって色々なやまれているときでしたね。
色々ご条件をお伺いさせていただき、ご条件に合いそうな物件がございましたので少し離れたエリアをご提案させていただきました。
その結果すごく気に入っていただけて本当に嬉しかったのが印象的です。
メリットとデメリットがはっきりしていた物件でしたので、きちんとご説明させていただき大型分譲地でしたのでその中で一番バランスが取れているものをご購入いただきました。

これからが、本当の長いお付き合いになるかと思いますのでお住まいのことで
何かございましたらいつでも私までご連絡ください。

この度は本当におめでとうございます!

担当:藤原雅彦

お客様の声一覧にもどる