ニュース&ブログ

2022.03.18 Fri

まもなく公園デビュー♪♪  (投稿:久保)

皆さん!こんにちは★

営業の久保(くぼ)です♪

スマブロ再開第2弾です!!

気温も上がってようやく春に近づいてきましたね🌸

この季節は・・・

花粉症がひどく・・・

かれこれ20年のお付き合いになります・・・

誰か良い対策方法があれば、伝授してください(笑)

 

さて今回は、私事で申し訳ございませんが、

私の息子が1歳を迎え、ようやく歩けるようになりました!!!👏

最近、暖かくなってきたので、そろそろ公園でデビューしたいなと☆

そこで先週、初めての靴を購入♪

次の休みは家族で初公園デビューを計画中♪

コロナ禍でなかなか出かけるタイミングが無かったので、夫婦共々かなりのハイテンション状態♪

今回は、その靴を皆さんにご紹介させて頂きます。

次回は、公園デビューの模様をお送りしたいなと思っております♪

これを読んでいただいたお客様の中で、オススメの公園等があったら是非教えてください!

それでは、次回のスマブロをお楽しみに~♪