ニュース&ブログ

2022.03.25 Fri

やってきた反抗期・・・  (投稿:西城)

こんにちは!

今年から花粉症デビューする事となりました

営業の西城です!

 

 

 

 

 

花粉症ってかなり辛いですね。

目がかゆい、くしゃみが出そうで出ない、ティッシュは常備で荷物が増える。

花粉の恐ろしさを始めて知ったこの春です。

 

 

 

 

きっと皆様も経験があると思います!

また現在、家族の誰かが突入中かもしれません。

 

 

ついに西城家にもアレがやってきました❕

 

 

 

 

 

 

 

 

中1の娘が反抗期に突入しました👏👏

 

 

 

先日も部活をズル休みした際に、注意をしたところ

 

 

なんで私の気持ちわかってくれないの

部屋に勝手に入ってこないで!!😡』

マジうるさい🤨

どうでもいい(# ゚Д゚)

えぇ~( ゚Д゚)

ちょっと注意しただけで?

 

 

えっ?( ゚Д゚)

 

 

この言われようです。

 

まるで、スターを取ったマリオの様です❕

その他にも伝えたいことは山ほどありますが・・・

 

 

 

 

まぁまぁまぁでも、こんな時期が自分にもあったなぁ~

と思いながら、どこにぶつけていいかわからないエネルギーを

しっかりと私が受け止めさせて頂き子供なりに成長しているんだなぁ!と

さらに自分の親の気持ちも理解でき、子供に成長させられてるんだなぁ!と

強く思い、前向きに過ごしております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はすっごくイラっとしてます😤

 

 

 

 

きっとまだまだ続く反抗期💦

逆に娘の恥ずかしい思い出にして

大人になった時に話してやろうと思います🤣

見とけよ~~長女❕😜

 

 

 

愚痴りあえるお客様は西城まで~

それでは~👋