ニュース&ブログ

2022.04.08 Fri

初ブログ♪  (投稿:藤原)

初めましてこんにちは!

営業の藤原です!

 

人生で初めてブログ書かせていただきます。

 

ちょうど子供の春休みで先日お出かけをしました♪

写真は海ほたるからの写真です。

なかなかコロナでお出かけが出来ていなかったので久しぶりの家族でのお出かけに

子供がテンション高めではしゃいでました!

 

双眼鏡で船を見つけて楽しんでくれたようです笑

 

子供には色々なことに興味を持ち好きなことを見つけて欲しいと日々強く思います。

 

 

お出かけ当日は風が強くあまり天気も良くなかったですが、

そんな状況でも家族との時間は癒されますね。

たまに遊んで息抜きして思い切り仕事に打ち込んでメリハリの付いた生活が出来るのも

家族のおかげだと思います!

 

ブログ初めてすぎて何を書いていいかわかりませんが、

リフレッシュして元気いっぱいの私がお手伝いできることは何でもさせて頂きますので

是非お住まい探しはスマイッチ藤原までお気軽にご連絡ください!!