ニュース&ブログ

2022.04.03 Sun

待ちに待った・・・ (投稿:大島)

ついにこの時期が来ました・・・

 

そう

皆さん大好き

 

イチゴ狩り

妻、娘、さらには愛犬の「むすびちゃん」も

 

イチゴが大好きで毎年行っているんです!

 

今年1回目のイチゴ狩りは

千葉県木更津の「図那いちご園」

※googleマップより

 

娘は無料で入園できたのですが、

イチゴが好きすぎて20個は食べていました笑

※保育園の日以外のお出かけでは

ピンクの服と靴しか着たくないと家でわめき散らします笑

 

 

こんな感じで毎年イチゴ狩りに出かけるのですが、

 

 

残念ながら私は果物アレルギーで

ほとんどの果物を食べれないんです、、、

※成人してから発症したのでイチゴの美味しさは知ってます、、、

 

 

ただ、妻と娘の美味しそうに

イチゴを食べている姿を見ると

私まで幸せな気持ちになってしまいます♪

 

 

そんな妻と娘にでれでれな大島でした!

次回もそんな私の幸せな日々を綴りたいと思います♪

※親ばかブログになるかと思いますがご了承下さい。