ニュース&ブログ

2022.04.22 Fri

ついに・・・  (投稿:谷地)

スマイッチブログ読者の皆様、

こんにちは。

営業の谷地(やち)です。

 

4月に入り、入学・入園シーズンになりましたね!

新社会人の方は、新たに入社があったりと、

4月は1年の中でも大きな節目の時期ですよね。

 

もう、桜は散ってしまいましたが、

当社の近くの道も、今年もとても綺麗な桜が咲いていました。

 

まだまだ、続くコロナ渦、

密を避けながら私もお花見を楽しませていただきました!

 

さて、タイトルにもあったように、

 

私事ですが、

ついに、うちの長男が幼稚園に入園することになりました!

 

 

 

 

 

んん、感慨深いものがありますね・・・

つい、この前生まれてきたような気もするのに、

もう幼稚園に入園だなんて、

 

親としても嬉しい限りです。

桜の下でパシャリ。

 

普段は、愛用のストライダーで、

永遠に走りまわってます。笑

 

「息子よ、立派に成長するんだぞ!」

 

 

 

話は変わりますが、

4月に入り、新築戸建ての完成物件が増えてきております。

お家探しは、スマイッチまでご用命下さいませ。

 

最後まで、お付き合いいただきましてありがとうございました。