ニュース&ブログ

2022.06.03 Fri

そろそろ夏🌞  (投稿:西城)

こんにちは😌西城です❕

 

最近はアニメ『キングダム第4シリーズ』が始まって、

毎週ソワソワしております(; ・`д・´)

登場人物もみんな大人っぽくなっており、

《河了貂》が綺麗になってて、ドキッとしました😍

👆

《カリョウテン》と読みます♪覚えてね

 

最近、楽しいアニメを聞きまわってます!!!

何かおススメのアニメがあったら教えてくださ~い

さぁそろそろ夏になりますね~

皆様はどんな夏を過ごす予定ですか?

 

私は平日の休みで、子供たちと休みが合う時が夏休みくらいなので

伊豆に毎年、5日間ほど滞在します♪

マリンスポーツ・シュノーケリングなどなど遊びつくして

まぁ、終盤はやることが無くて、海見てボーっと過ごすのですが・・・

そんな無駄な時間も今は楽しみにしてます🤔

 

そろそろ子どもたちも成長してきたので、

来年からはスキューバダイビングに挑戦できたらいいなぁ~って思ってます

 

そこで、私がお気に入りの家族楽しめる海岸を1か所ご紹介いたします✨

《九十浜海水浴場》《くじゅっぱまかいすいよくじょう》と読みます♪

砂浜まで行く道のりがとても大変です。

数年前、次女が坂道を転がって行きました。

運よく、前に家族がいたので助かりましたが、ヒヤッとしました💦

小さなお子様がいる方は、階段での行き方もあるのでそちらのが安全です

《POINT》

▪プライベート感あり

▪波がおだやか

▪砂浜が綺麗

▪海の透明感も◎

▪シュノーケリングが楽しめる(魚の種類が多い)

となりは《須崎御用邸》になっており、近づきすぎると

おまわりさんに怒られます。

今回はとりあえず1か所ご紹介致しました!

今年、開拓する予定の所もあるので良ければブログへup致します🎵

 

あっ!

お家の紹介も得意としてると言うか、本業ですのでご遠慮なくお問い合わせくださいね(^^)v

 

自分の話を散々しただけのブログになりましたが最後まで読んで頂きありがとうございまっす(”◇”)ゞ

😌👍