ニュース&ブログ

2022.06.16 Thu

夏先取り🏝 (投稿:大島)

こんにちは!

 

最近、娘から「パパ」ではなく、

 

「すぐる」と呼び捨てされるようになった

営業の大島卓(おおしま すぐる)です。

 

 

 

先日、ゴールデンウイークの振替休日の長期休暇で、

家族で沖縄に行ってきました!

 

 

 

そう、皆さんお気づきの通り、

今、沖縄は例年に比べ、農作物が育たたないぐらいの日照不足、

雨、雨、雨、雨、雨なのです。

 

 

 

そんな梅雨真っ只中な天気なのに、

現実逃避をしたくて、

沖縄に行って来ました!

 

※病んでいるわけではないです。笑

 

 

 

そんな沖縄旅行ですが、

 

なんと!滞在していた3日間は

ほとんど雨降らず、快適に過ごすことができました!

 

 

日々の行いが良かったのかもしれません。

 

 

と思っておきます。笑

 

 

娘にとっては初沖縄!でしたが、

寒くて醍醐味であるプールや海にはほとんど入れず、、、

 

 

ただ、

イルカショーや美ら海の迫力のある水槽を見て、

 

楽しんでおりました☺

 

 

ほぼ毎日曇り空でしたが、

沖縄を家族で楽しめました♪

 

 

 

8月の長期休暇は娘に思う存分、青空の下で海やプールで

 

楽しんでもらおうと思います!

 

 

 

8月の楽しみを隠しながら

仕事を全力で頑張ります🐬🌻

 

 

本当はもっと書きたいことや載せたい写真がいっぱいあるんですが、

家族に怒られてしまうので、この辺にしておきます😑

 

 

またの更新をお楽しみに~🙃