ニュース&ブログ

2022.08.19 Fri

今年も猛暑 (投稿:大島)

こんにちは!

 

早速少しリバウンドしてきた営業の大島です!

 

皆さん、今年の夏はどうお過ごしですか?

 

ここ数日の猛暑に私はやられております、、、🥵

 

 

去年、一昨年の夏もマスクって付けてましたよね?

 

 

付けて過ごしていたはずなのに

連日の猛暑の中のマスクが辛すぎて、

ついつい、涼しい事務所に居座ってしまいます😅

※こんなことを書くと怒られそうですが。笑

 

 

1日も早くコロナが終息して、

マスクのない生活を願っております🙏

 

 

私はまだ本格的な長期休暇を迎えておらず、

1~2日の休暇を利用して、

家族とプールや商業施設、お墓参りなどに行っております♪

 

 

写真は皆さんご存じ、

「しらこばと水上公園」です!

 

 

去年、一昨年と行けなかったので、

10年以上ぶりに行って来ました!

 

 

親になって、子供と行くプールと

自分が若かった頃の友人たちと行くプールって

全然違いますよね!

 

 

妻と娘は初めてのしらこばとでしたが、

帰り際には明日また行く?と言うぐらい

気に入ってました🤣

 

今月あと1回は連れて行ってあげたいです🌻

 

 

 

既に夏季休暇から明けて、

通常の日常に戻られた方も多いと思いますが、

ここ最近(毎年のことかもしれませんが)、

交通事故のニュースが多く見られます。

 

 

これから遠出や長期休暇に入られる方は

睡眠をしっかり取り、安全運転で🚗🛵🚲

 

私は翌日休みだとついつい夜更かししてしまうので、

気を付けて、残りの夏を楽しみまーす☺🏝

 

 

猛暑、コロナが続いておりますが、

体調管理にはお気を付けて、

残り2週間の8月、頑張りましょう!!

 

 

 

※この夏にお会いする皆様

私大島はすごく汗っかきなので、

とても見苦しいかもしれませんが、

どうぞ、冷たい目で見ず、

汗っかき頑張れ!と心の中で応援して下さると

大変うれしいです🙏