ニュース&ブログ

2022.08.26 Fri

結婚記念日&誕生日 (投稿:藤原)

こんにちは!

営業の藤原です。

今月は妻の誕生日でした。

妻の誕生日が結婚記念日でもある我が家。

気づけば付き合い始めてから早18年、結婚して8年経ちました笑

いつも仕事優先でどこにも連れて行ってあげれてないので今年は奮発してちょっといい焼肉屋さんへ

妻よりも子供が一番テンションが上がってました笑

付き合いたての頃、ユッケを初めて教えてもらって20代前半は某チェーン店で行くたびに食べてましたが

あの一件以来食べれなくなったのでこういう記念日などにはユッケを食べれるお店を探していく感じです。

と言うものの記憶の限りでは2~3年振りくらいのユッケでした笑

私の場合、6年前に購入し(前職の飲食店で働いていたころ)あとは頑張って子育てと家のローンを返すだけなのでこれからも精一杯働きます笑

お住まいの事でわからないことあれば藤原まで何でもご相談ください。

精一杯頑張ります!!