ニュース&ブログ

2022.12.05 Mon

七五三 (投稿:大島)

 

こんにちは!

 

営業の大島です!

12月に入ってから急に寒くなってきましたね🥶

 

私大島、暑さは苦手なのですが、

寒さには強いんです!

が、妻、子供、愛犬は寒さにとても弱く、

寒くないのに暖房をかけるので、

家ではあまり快適に過ごせていない

日々が続いているこの頃です😔

 

という大島家の寒さ事情はさておき、

先日、愛娘の七五三でした♪

 

 

こういった行事では毎回、

自宅近くの神社に伺うのですが、

お宮参りぶりの行事ということもあり、

娘が立派にお参りできるようになり、

大変感慨深い1日となりました😊

 

この写真はお参り中に

「投げたい!投げたい!」と

ぐずり始めたので、

厄割石というものを投げているところです(笑)

 

 

これからも元気にすくすくと育って欲しいと

願った1日でした♪

 

 

娘の成長に負けないよう

大島パパも2022年残り1ヶ月間

悔いのないよう頑張りたいと思います!

 

 

12/5の今日24:00から

サッカーワールドカップです!

 

妻と娘を起こさない程度に

1人で騒ぎたいと思います⚽

 

それでは、また~👋