ニュース&ブログ

2022.12.15 Thu

やりすぎケーキ(投稿:藤原)

こんにちは!

営業の藤原です!

今回は私の誕生日が近かったので家でケーキパーティーをやりました♪

完全な甘党の我が家は昔はよくケーキバイキングに行ったのですが、ある日ケーキバイキングでケーキ買うより好きなケーキ買ってきて食べたほうが安いんじゃない?って気づいてたまに自宅でケーキ好きなだけ食べる日が開催されます笑

今回は自宅の近くのおいしいケーキ屋さんがあったので私の誕生日という口実にケーキを買ってきてパーティーしました。

昔は4個とか5個とか食べれたんですが、今は2~3個で限界ですね。

しかしながら夕飯後に満足いくまで堪能しました!

家族団らんの時間は大切ですね♪

いつもくだらないことをしている私ですが、お会いすれば話題は提供できるのでお住まいの事でも関係ないことでも何でも聞いてください笑

色々な出会いがあることを楽しみにしてお待ちしております!!