ニュース&ブログ

2023.04.08 Sat

またもや🐭🎡 (投稿:大島)

こんにちわ!

 

営業の大島です。

 

桜が咲いたと思えば、もう散ってしまいましたね😔

 

今回はまたもや皆さん大好き

ディズニーランドへ行って来ました。

 

写真はひとりぼっちで

メリーゴーランドに乗るおじさんです。

 

周りは若い人ばかりで

とてもとても気まずかったです(笑)

 

ディズニーランドに行けば、

娘の成長を感じられ、

あまり得意な場所ではないすが、

家族と行くディズニーランドは特別です♪

 

 

次回行く時はいろんな乗り物にも

乗れるようになっているかと思うと

得意ではない場所なのに

行くのが楽しみな大島でした😊

 

 

あいにくの天候が続いてますが、

どんな天候でも現地内覧会は実施しております!

 

こんな親バカな大島ですが、

皆様のご来場をお待ちしております♪