ニュース&ブログ

2023.09.25 Mon

休日の過ごし方 パート7  (投稿:谷地)

こんにちは、営業の谷地です。

今回のブログは、私が担当させていただきます。

 

テーマは・・・

「休日の過ごし方」!!!

 

またかい、という事でパート7まできてしまいました。笑

 

 

今回は、夏休みに家族と友人家族と静岡県伊東市に行った時の事を書きたいと思います。

 

天気が怪しかったので、1泊の予定だったのですが、なんとか天気が持ちこたえてくれたので、急遽2泊に切り替えました♪

あまりプランも立てずにゆっくり、まったりと旅してきました。

写真はホテルの部屋からの写真になります。

ホテルが高台に位置しているので、海も眺められ良い景色でした♪

 

初日は、ホテルのプールで遊んだり、部屋で遊んだり、ゆっくり過ごしました。

ホテルの食事がバイキング形式なんですけど、

海の幸なども沢山あり、美味しくて美味しくて・・・

 

太らせていただきました!笑

 

2日目は、《伊豆ぐらんぱる公園》で1日遊びました♪

 

ここでもプールで遊びました!笑

大きな恐竜も沢山いて楽しかったです♪

でも、うちの子はまだ恐竜に慣れていなく・・・

ゴーカートのコースにこの恐竜達が居たので、結果ゴーカートに乗ることができませんでした。笑

 

射的やヨーヨー釣り、スーパーボールすくい等、夏祭りの要素もあって子供たちも喜んでいました

他にも、アトラクションや無料で遊べる遊具等もあってとても楽しかったです!

 

 

でもこの日は、とにかく厚く、大人達はバテバテ(;´Д`)

子供の体力って凄いですね。

 

 

 

帰ってからはホテルでゆっくり。

 

子供たちはホテルでもうるさかったです!笑

 

元気で何より♪笑

夜は、部屋から伊東市の花火大会の前夜祭の打ち上げを見ることができました♪

 

写真が汚くてすみません・・・笑

 

 

3日目は伊東マリンタウンでお土産を買ったり、

とてつもない渋滞にハマりながらなんとかゆっくり帰ることができました。

 

 

 

写真も少なく、まとまりのないブログですみませんでした・・・

でも、久しぶりに旅行に行くことができてとても充実した3日間で満足です!

 

 

さて、9月に入りもう後半です。

今年は残暑厳しいですがやっと少し暑さも和らいできましたね!

 

9月も多くのお問い合わせありがとうございます。

弊社では、1組でも多くのお客様にご満足いただけるよう日々取り組ませていただいております。

お問い合わせには、迅速にご対応し、気に入っていただける物件をご紹介できるよう準備をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。