ニュース&ブログ

2023.10.17 Tue

久々の公園デート👫(投稿:大島)

こんにちは!

営業の大島です。

10月に入ってから暑い日もありながら、
寒い日もあって体調管理が大変な日々が続いてますね😅

今回は娘と久々に二人で公園デート行ってきました♪

夏はどうしても室内、プールに逃げがちで、
なかなか公園に行けておらず、
涼しくなってきたので久々に行ってきました!

大きいアスレチックもあり、
子供が全然いなかったので、
大人の私も運動がてら遊ばせて頂きました😊

この遊具の名前がわからないですが、
この間まで怖くてできなかったのに、
自ら掴み、怖がらず遊べている娘に驚きました!

※子供の成長の早さを少しは見習わないと行けないですね😅

この橋?は相変わらず、怖がっていて渡るのに
3分もかかっていました🤣

いつまで一緒に遊んでくれるか分かりませんが、
今度はもっと大きい公園探していきたいと思います♪

娘に見習って、私も日々成長するために頑張ります🙌