ニュース&ブログ

2023.11.24 Fri

休日の過ごし方 パート8  (投稿:谷地)

こんにちは、営業の谷地です。

今回のブログは私が担当させていただきます。

 

やれやれ・・・パート8ですね(^^;

いつも休日ネタですみません。

 

今回は、休日を使い「東武動物公園」に行ってきました!

 

大人になると意外と近くても行かない、

でも埼玉県民の方なら一度は行ったことあるのではないでしょうか。

 

小学校の遠足なんかも定番ですよね!

いつもの猿山とゾウの小屋が工事中で見れなくて残念でしたが、

うちの子供たちは興味深々そうに、色々な動物を見て楽しそうにしていて良かったです♪

花にも興味深々でした笑

一度に沢山の花を見る機会もそんなに無いですからね。

東武動物公園は、毎年ウィンターイルミネーションをやっている事を知っている方も多くいらっしゃると思います。

私たちもせっかくなので夜まで遊びイルミネーションを見ていきました♪

こちらのイルミネーションも、子供たちはなかなか見る機会が少ないので、とても喜んでいました!

最初は圧倒されていましたが・・・笑

 

 

あと、この日は、ハロウィーンで、仮想してパレードに参加できるというイベントもやっていたので、ついでに参加してきました(#^.^#)

写っている大人は店員さんです笑

写真が少なくてすみません(^^;

 

子供たちは、盛沢山な一日でとても満足していました♪

帰りの車の中は、疲れたのかすぐに寝ていましたね。

 

大人も疲れました・・・(;´Д`)笑

 

でも、とても充実した1日でした♪

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

現在、新築建売の市場は、価格が下がった物件も増えてきており、お問い合わせが増えております。

今ならまだ、年内お引渡しの物件も多数ございますので、是非この機会にお問い合わせをお待ちしております。