ニュース&ブログ

2023.11.10 Fri

紅葉を見に行こうよ  (投稿:原)

みなさん、こんにちわ!

ぶっちゃけトーク&かすかべ親善公使でお馴染みの次長・原です!

今回はぶっちゃけトーークでもなく春日部の地域情報でもなく、
みなさんに癒しをお届けしたいと思います。

私はホームページのプロフィールやブログでも少し触れていますが、
秩父の三峯神社に参拝するのが、毎月のルーティーンになっています。

で、今月も行ってきたのですが、なんと言っても今は紅葉シーズン!
パワースポットしても人気の三峯神社も紅葉ツアーの立寄り地として
初詣の次ぐ人の多さでした。

その三峯神社や三峯神社までの道中で
紅葉で綺麗な場所の写真を撮ってきましたので、
みなさんにもお裾分けをしちゃいます。

 

 

道の駅 大滝温泉

 

 

県道秩父多摩甲斐国立公園三峯線 道中

 

 

三峰駐車場①

 

 

三峰駐車場②

 

 

三峯神社境内①

 

 

三峯神社境内②

 

 

秩父市大滝総合支所付近①

 

 

秩父市大滝総合支所付近②

 

 

あしがくぼ渓谷付近

 

 

秩父鉄道 白久駅付近①

 

 

秩父鉄道 白久駅付近②

 

いかがでしたか?

綺麗な景色の写真は癒されますよね。

心が落ち着きますよね。

今年は間に合うかわかりませんが、
ぜひ紅葉シーズンには秩父へ行ってみてください!

では、また次回までお楽しみください。
ありがとうございました。