ニュース&ブログ

2022.05.01 Sun

お酒  (投稿:西城)

はい!

 

スマイッチ営業の西城です(^^♪

 

最近は煮込み料理にハマってます!

 

料理時間は長いけど、意外に簡単で

 

安定した味で作れるのが魅力😌

 

先日は本格ボロネーゼを料理いたしました♪

 

写真は撮り忘れてしまったのでまたの機会にupします☺

 

 

 

さて今回のブログのお話ですが…。

 

全く考えて無かったです。。。

 

と言うより忘れてました😜

 

ごめんなさい(-_-;)

 

そこで、携帯の写真フォルダを見返してみると

 

ネタありました❕

 

先週は長女の悪態の話をさせて頂きましたので

 

今日は次女の紹介をほんのちょっとさせて頂きたいと思います♪

 

早速~!

 

はい!ド――――ン!!

 

娘がブランデーを作ってくれました😌

 

密造酒ではないです

【材料】

◆お水

◆青の絵の具

◆胡椒

 

こんな色のお酒は見た事もないぞ!

 

しかもコショーって??🤣

 

 

 

3度のご飯より、晩酌優先

 

息を吸うように、毎日お酒を飲んでるパパを思ってくれたのか(^^♪

 

お世辞にもおいしそうには見えないけども😜

 

我が子から貰うプレゼントは何を貰っても嬉しいですね♪

 

子供が20歳になった時に本当のおいしいお酒で乾杯したいものですね☆

 

それまで、このなんちゃってブランデーは大事に保管したいと思います😌

 

 

いやぁ~

 

飲みたくなってきたので、今日はここまで!!