ニュース&ブログ

2022.05.07 Sat

うちの愛犬をご紹介します♪  (投稿:大島)

 

こんにちは!

最近、3歳の娘に「臭い!あっち行け!」と言われ始めた大島です。

 

 

今日は皆さん待ちに待った愛犬「むすび」ちゃんのご紹介です♪

 

名前の由来ですが、

ペットショップで働いている妻のお姉さんが

顔が「おにぎり」みたいだから

『おむすび』とペットショップにいる頃に名付けており、

女の子なのに『おむすび』はかわいそうと妻と話し合った上、

『むすび』となりました!

 

 

うちの『むすび』ちゃんは

今4歳で娘より1歳年上なのです。

 

 

そんな『むすび』ちゃんの大好物は鳥のささみです。

 

ささみが好きすぎて、ささみを湯で終わると

キッチン横で整理券待ちです。

 

 

ささみが大好物の『むすび』ちゃんですが、

苦手なものがあります。

 

 

それは「寒さ」です。

 

冬になると常に猫のように布団や毛布の中で過ごしております。

 

余談になりますが、

我が家は私を除いて全員が「女性」という

毎日アウェイの中で私大島は過ごしております。

 

 

最近、娘が成長してきたということもあり、

我が家の組織図が変わりつつあります。

 

I

I

むすび

I

 

 

世のお父様、旦那様、

お気持ちは分かります。

 

頑張りましょう。

 

 

長くなりましたが、ご紹介はこの辺にしておきます。

 

あまり会社のブログやSNSで家族を公開すると

家に入れなくなるかもしれませんので。

 

 

今日は無事に就寝出来る事を願いながら終わります。

 

 

またのブログ更新をお楽しみに~♪